よくある質問
ご注文について
下記のお支払方法をお選びいただけます。
・クレジットカード決済(VISA、Mastercard、American Express、JCB)
・AmazonPay
・ApplePay
・GooglePay
・ShopPay
それぞれのお支払方法の詳細につきましては、ご利用ガイドをご確認ください。
1配送先につき、5,500円(税込)以上のお買い上げで送料無料です。
5,500円(税込)以下の場合、送料は全国一律550円(税込)送料を頂戴しております。
※送料無料表記のある商品は送料無料にてお届けいたします。
■お届け先のご指定に関して
ご注文の際、送付先に受取人様のお名前・ご住所をご指定下さい。
■配送日時に関して
ご希望配達"時間"のみご指定いただけます。
※日にちはご指定承ることができかねます。
カート内のお届け希望時間の選択肢より、ご希望のお時間をお選びください。
システム上、ご注文確定後のポイント適用はできません。
申し訳ございませんが、注文確定後の同梱発送はできかねます。
当店では、地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点からペーパーレス化を実施しており、領収書・納品書(明細書)は同梱しておりません。
一部商品のみラッピングサービスまたはメッセージカードの同梱を承っております。
希望される場合は、商品ページカート下にギフトラッピング・メッセージカード(3種類/各110円(税込))をご選択ください。
メッセージカードは1注文につき1枚のみ購入可能。
ギフトラッピングは1商品につき1点購入可能。となっております。
※ラッピング袋の色・形状やメッセージカードのメッセージ内容のご指定はできません。あらかじめご了承ください。※熨斗対応は承っておりません。
申し訳ございません。
現在、日本国内のみの発送となっております。
在庫確認が必要な場合がございますので、お手数ですがご注文前にお問い合わせください。
※大量注文に限らず、同業者および転売目的の方への販売はお断りしております。ご了承ください。
配送・送料について
通常、日本郵便でお届けいたします。
運送会社のご指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
当店発送前の商品であれば可能です。
「お届け先の変更」「配送希望時間」のみ承っております。
ご変更の際はお問い合わせフォームよりお申し付けください。
※日にちのご指定は承れません。
当店発送後の変更は運送会社へ直接お手続きをお願いいたします。
その際は、当店からお送りしています商品発送メールに記載されている「お問い合わせ番号」をご確認の上、運送会社へお伝えください。
宅配ボックスへのお届け希望の場合は、その旨を備考欄にご記載ください。
配送業者の商品保管期間(7日間)を過ぎてしまった場合、受け取り拒否とみなし、お客様都合のご返品となります。
商品が当店に戻り次第、ご注文をキャンセル処理させていただきます。
当店返品後の商品の再発送は出来かねます。
また、往復分の商品の送料をご請求させていただく場合がございますので、必ず期限内までに商品をお受け取り下さいますようよろしくお願いいたします。
返品(交換)・キャンセルについて
一部商品を除きお受けいたします。
当店発送前のご連絡に限り、一部商品を除きお受けいたします。
ご希望の際は可能な限り早くご連絡ください。
出荷完了後のキャンセルはできません。あらかじめご了承ください。
当店の責によるものを除き、商品出荷日から10日以内にご連絡いただいた場合のみ返品を承ります。
ご返品される場合は必ず事前にToffy公式オンラインストアへご連絡ください。
以下の場合は返品をお受けする事ができませんのでご了承ください。
1.すでにご使用になられた商品(不良品を除く)
2.お客様の責によりキズ・汚れ・破損した商品
3.商品出荷日から11日以上経過している商品
在庫状況により新品、または同等品と交換させていただきます。
交換の品が用意できない場合は、ご返金での対応とさせて頂きます。
詳しくはご利用ガイドの「返品(交換)・キャンセルについて」をご確認ください。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。お問い合わせフォームに必要事項を記載いただきご連絡ください。
なお在庫状況により新品での交換、又は同等品での交換とさせていただきます。
また、交換時の往復の送料は当店で負担いたします。
商品について
再入荷は商品により異なりますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせの際は『商品型番』または『商品ページURL』をご確認のうえご連絡ください。
情報などをいち早く受け取りたい方は、「お気に入り商品登録」をお勧めします。
その他
当店では、地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から、領収書・納品書(明細書)のペーパーレス化を進めております。
納品書・領収書の発行につきましては、お客様ご自身で発行していただくシステムとなっております。
【発行手順(マイページから印刷)】
(1)Toffy公式オンラインストアのマイページにアクセスします。
(2)[領収書を表示する][領収書を表示する]をクリックする事で、領収書画面が端末に表示されます。
(3)領収書が画面に表示されますので印刷またはPDF保存を選択してください。
※なお、個別での領収書発行は致しかねます。予めご了承下さい
当店の領収書には適格請求書発行事業者番号を掲載しております。
また適用税率と消費税額を記載しております。
適格請求書発行事業者登録番号は以下となります。
・適格請求書発行事業者番号:T8010001014924
当店からのメールを受信できる設定になっているか、お確かめください。
当店では、【toffy-official-support@toffy.jp】より各ご案内メールを送信しております。
メールが届かない場合は、お手数ですがドメイン指定受信設定や迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
【メール不達の原因】
・ご注文の際、ご登録いただいたアドレスの間違い
・ご利用メールサーバーの受信エラー
・携帯電話での受信拒否
・指定受信設定
・迷惑メールフォルダへ振り分けられている
お問い合わせいただきましたメールは、当店営業日に順次ご返信しております。